ビアガーデン

夏休み1日目はバスケ部納涼会と称して新潟グランドホテルのビアガーデンに参加して来ました。

 

ビアガーデン

 

異色の面子?初めてのビアガーデン

 

念願のビアガーデンデビューという話

 

 

新潟グランドホテルのビアガーデンが最高すぎた!

 

ビアガーデン

 

 

バスケ部納涼会言うてバスケ部は半数程度で他は幹事チョイスの人選だったので面子がレアでした(゚∀゚) なかなか普段話す機会の少ない人も居たりで新鮮。良く集まったなー。

 

 

撮影インカメ名人

 

 

久々にビアガーデン来ましたが流石はホテルのビュッフェ。何食べても美味い(^-^) 大して食べて飲んでたつもりは無いのに開始1時間もしない内に満腹。自然とこういう所は幾つになってもスタートダッシュしてしまうw

 

幹事お疲れ様

 

夏ならではの雰囲気に美味しい料理にお酒にと有意義な時間を過ごす事が出来ました。

 

何よりその場に居た人全員が楽しそうにしてたので、見ているこっちまで楽しくなりました。

 

 

隣のおじさんが終始ご機嫌でした。この3は何なんだろう?

 

 

 

0PEOPLE