軟禁

諸事情により本日はお休みを頂き朝から病院におります。とにかく長い1日になる事が決定しています。

 

自分ごとで病院なんて来た事は怪我とお見舞い以外で無いので何をしていれば良いやら。外に出る訳にも行かないので、ひたすら待合室と売店の往復。一体何往復しただろうくらいしてました。

 

病院にずっと居ると勿論の事ながら、気が滅入る事はあってもテンション上がる事は無いですよね。健康体なので尚更そう感じてしまう。

 

待合室で携帯ポチポチしてるのが1番時間潰せそうではあるものの、充電切れるのも恐い。手持ち無沙汰なまま気付けば夕方。なんだかんだで時の流れは速いのかもしれません。

 

取り敢えず事なきを得たのでようやく帰宅。いつの間にか夜でした。やっぱ健康が1番。

 

 

 

眺めは良いけど見飽きた病院からの景色。

 

 

 

0PEOPLE