民謡流しからの

今日は新潟祭り大民謡流しでした。万代橋の上は思った以上に風もあり気温もそこまで高くなく快適。

 

浴衣は風情があって良しだし、法被は法被でまた動きやすそうだなーと思った次第。何はともあれ民謡流し班の皆さんはお疲れ様でした。

 

民謡流し終了後は弟子とそそくさと帰るでも無く、爆絶ラグナロク周回開始٩( ‘ω’ )و 明日から休みなので時間を気にしなくて良いのも◎

 

 

察して言うことは無いものの、沼矛の立ち回りを説明しながらのプレイ。沼矛と紋章ゴリゴリの最強ハンニバルが居るだけで周回は捗ると思います。

 

個人的にはロミオは連れて行きません。飛行が2体に増えると地雷による被ダメが痛いのと雑魚処理にしかチェインを使えない上に繋げない場合終わるのが難点。ロミオならノブックスの方が使い勝手は良いイメージ。

 

 

余裕がある人はノブックスの枠にもう1体運極を入れても良いかと思います。入れるとしたらニラカナかマティーニくらいしか居なそうですけどね。

 

リアルスタミナ尽きるまで周回したので本日は終了。弟子も立ち回りが多少は分かったみたいなので良かった。

 

 

0PEOPLE