異色の面子?初めてのビアガーデン

こんにちは

今日は人生初のビアガーデンに行って来ました。

最初はバスケ部の企画でしたが、人数が集まらないということで、WEB制作課にもお声がかかりました。

と行っても「来ないだろう」と思われていたようです。

しかしまさかのWEB制作課から4人参加。

参加する気持ちとして一番強いのは

「ビアガーデンへの憧れ」です。

そもそもビアガーデンは他に飲む人がいなきゃ行かないだろう場所(自分はそんなに飲まない)です。

でも美味しいものがあるのだけは知っているので、行きたい気持ちはあったのです。

他に印刷、製本、製版の人たち計14人でビアガーデンへ行きました。

行って見たら予想通り!美味しいものがいっぱい!(しかしゼロ次会で色々つまんでしまったのでいっぱい食べれない!)

そして眺めもよかった!

(昨日はあの橋の上で踊ったんです)

屋台?がいっぱいで食べ放題なんです!ついつい焼きそばをいっぱい盛って来てしまった。かにをもう少し食べたかったけど、そんなことしたらお腹がはち切れそうです。

ホタテが超美味しくて4つほど食べました!

デザートも美味しかった!

仕事の工程的に全く関わらない印刷や製本の方と話すのは、レアでした!

0PEOPLE