厳選④

隙間時間を見つけてはチマチマと進めている程度に成り下がってしまったモンストさん。ゴリゴリ集中出来ていた時間が懐かしい。

 

取り敢えず直近で入手したキャラの厳選を早めに完成させてしまいたいので神殿周回開始する事に。が、これに関しても言いたい事が山ほどあるのよね。

 

かれこれ何回目か分からん程にアプデは行われて来た訳ですが数あるコンテンツの中でも最も多くユーザーが触れていると思われるのが神殿です。にも関わらずテコ入れが妙に少ないのが謎でしかない。

 

モンストはマルチ推奨していますが、そもそもの厳選のハードルが高いのでライト層と呼ばれる所謂エンジョイ勢は手持ちのキャラを完璧な状態に仕上げられません。なので野良マルチに潜ろうにも蹴られて入れないので十分に楽しめない事も屡々。これは由々しき事態。

 

よって神殿のテコ入れは何より早急に行うべきなんですよね。モン日限定でも良いので先ずは1日中特Lしか出ない日を作る事から始めて欲しいかな。1級とかなんて最早論外です。

 

 

厳選開始したけど面倒だなの図

0PEOPLE