まさかの

金曜の仕事中から何か怠いなーと思ってたのですが、昔ながらの病は気からタイプなので寝れば治るでしょ。何て思いながら土曜の朝を迎えるも悪化する始末w

 

倦怠感と悪寒に加えて身体の節々がやけに痛む(-_-) よって引きこもり確定。土日なるだけ大人しくして気合いで治そうとするあたりがアホそのもの。この段階でただの風邪では無い事に気付かない愚かさよ…。

 

怠さが全く改善されないまま月曜を迎えたものの行けないレベルでは無いので出勤。が、仕事開始間も無くギブアップからの医者直行からの診断結果インフルエンザB型。恐らく人生初インフルエンザでしょう。

 

これ飲めってしこたま渡された

 

 

一体何処でインフル貰って来たのだろう…。

同じ課の皆んなには暫し迷惑かける事になりますm(__)m

 

 

0PEOPLE