やっと

実装からそこそこ日にちが経ってしまいましたが本日ようやく封印の玉楼弐が完了しました。

 

 

なかなかバタバタしてたりでユックリ着手する時間が無かったのに加えて、いざやってみるとサブに連れて行けるキャラが限られているなどのハプニングだらけで苦戦を強いられました。

 

取り敢えずの作戦と言うか予定で超絶から手を付けて連れて行くキャラがハッキリ決まっている爆絶を最後に回す事に。

 

 

真ん中がマグメルだったので最後になりました。何故かマナ1体使ってしまってたらしく若干焦る始末w

 

兎にも角にも初実装となる玉楼弐も無事に終わり塔も40階まで登り切り、残すは連覇のみになりました。こっちはマッタリ落ち着ける時にやろうと思います。

 

 

やってみて思ったのは余程ガチャ限を廃課金youtuber並みに複数体所持でもしてない限りソロで登るのは骨が折れるなと。 友人知人とキャラを出し合って攻略するのがガチ勢以外の一般ユーザーには向いてます。

 

 

0PEOPLE