0の付く日なんだけど...

本日は0の付く日って事でモンストの日ですね。この日はライトユーザーの日と言っても過言ではないでしょう。なんせガチャ限だけでクエスト周回してドロップ稼げますから。

 

この日に先ず大多数の人がやる事は全マル等を使った書庫の周回が1番ですわな。オマケに毎回被せるかのように書庫2倍Dayと重なる訳ですから次週のラッキーモンスター稼ぎに取り掛かります。

 

中間層以上になると求めるのが0の付く日の上級クエストの降臨スケジュールでしょう。特に爆轟が被ってくるのが1番ですがこの日目ぼしいのは爆絶アラミタマのみ。残念ながらアラミタマは下手なガチャ限より魔改造したクシナダが最強なので、モンストの日の意味がありません。

 

 

やる事なさ過ぎて暇つぶしに少しジュザウラーで遊んでお終い。次のモンストの日はもう少し爆轟を刻んで入れて欲しいですな。

 

 

0PEOPLE