JK語る

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

今日は弊社主催のSNSセミナー in Tokyoでした。

title

 

 

DTP部はいつも通りのお仕事Dayでしたが、営業の方々は自ら登壇して発表された人たちもいたようで、さぞ大変だったでしょう。お疲れさまでした。

 

 

 

その中の1人。

JK.fw_-340x629

東京支店営業部のJKさんが前日に電話で語っていたんだよね。

 

 

 

 

 

ヒグチ「ジュンコ(JK)大丈夫か?緊張してるんじゃないか?」

 

JK「ヒグッちゃん、ありがとう。でも私は大丈夫よ」

 

ヒグチ「無理しやがって」

 

JK「無理なんてしてないわ。あのね……人の価値ってどうやって計れると思う?」

 

ヒグチ「人の…価値?」

 

JK「私はね、どれだけの壁を越えてきたかが、その人の価値だと思うの」

 

IMG_7546

 

JK「このセミナーもね、私にとってその一つの壁なのよ」

 

ヒグチ「ジュンコ…」

 

JK「私、越えてみせるわ。この壁を越えたら…きっと新しいワタシになれると思うから」

 

ヒグチ「Rebornだね」

 

JK「ジュンコ Rebornね」

 

ヒグチ「ジュンコなら大丈夫だよ。明日はDTP部一同で応援してるから」

 

JK「ふふふ。ありがとう。…でも」

 

ヒグチ「でも?」

 

JK「DTPみんなの応援も嬉しいけど、私はヒグッちゃんの応援が一番嬉しいよ」

 

ヒグチ「お…おい。隣の席のキョウヘイちゃんに聞こえるぞ」

 

JK「ふふふ。構わないわ。電話ありがとう。…じゃあね」

 

IMG_7547

 

 

 

 

ジュンコ…Rebornできたかな…。

風鈴を揺らす夜風が、そっと僕の頬を撫でていた。

 

 

0PEOPLE