気になった弊社社員ブログ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

吹雪いて凍ってと、冬らしい天候になってきました。

でも、積もらなければセーフ。

 

このまま積もらずに春までキープしてお天道さま…。

 

 

 

 

 

 

そんな最近の気になった弊社社員ブログ。

 

JAGAT主催の印刷業界の展示会「page2020」に行くために池袋へ

ビル見る

 

 

我らがF山部長をはじめ、弊社から何人か東京・池袋で開催中のpageに行っておられるようです。

pageとは印刷業界主催の展示会。

展示以外にも結構タメになるセミナーとかも開催されていて面白いイベントでした。

 

ヒグチも入社当初は何度か足を運んでいたのですが、ここ数年はご無沙汰です。

 

 

また久しぶりに訪れてみたいものですが、開催時期が2月というこの業界の繁忙期というのがネック。

 

そこをやりくりして行くのが出来る幹部というものなのでしょうが、立場上スーパープレイングマネージャーをせざるを得ないので、誰かしらに穴埋めをお願いすることには二の足を踏んでしまいます。

 

誰かが少しくらい抜けても何とかなる体制を早く作りたいものです。

 

 

 

 

最後にもう一つ、どうしても気になったのがこちらのブログ。

弊社新人営業にして新潟ゴール裏の太鼓の人、たっちゃん。

行ったことのある都道府県

 

 

彼の「行ったことのある都道府県ビンゴ」の記事で

 

意外なのは兵庫に行ってなかったということ。笑

大阪、神戸、奈良とか行ってるのに、

本当に兵庫に行ってないのか?

という感じ。笑

頭の中の記憶を端から端まで辿りましたが、

やっぱり兵庫には行ってないな…

 

 

 

 

誰かー!

 

誰か突っ込んたげてー!

 

 

0PEOPLE