動画あれこれ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

寒い。。。

車のフロントガラスが凍っていました。

この冬一番の寒さでは?

 

 

「このまま雪よ降らないで」

なんて書いた次の日に吹雪くなんてね…。

 

 

人生こんなもんですよ。

 

どうか、どうか積もりませんように(フラグ)!

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


世界で一番高額と言われるNFLスーパーボウルのCM。

数十秒の枠に数百万ドルという桁違いの話。

さすがアメリカ。

 

値段だけでなく、その質もピカイチなので毎回楽しみにしております。

 

実際の番組とコラボしたCMって最近よく見かけるようになりましたが、今回のはその繋げ方が抜群に上手いですね。

 

こういうの考える仕事って本当に楽しそう。

 

 

 

一方でこんな茶化した動画作れる才能も好き。

 


俳優顔負けのスピーチもイギリス人ならでは…。

 

一度でいいから、こんな場面で、こんな皮肉を効かせたスピーチをしてみたいものです(そっち?)。

 

 

 

 

0PEOPLE