ド畜生サンタ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

メリークリスマス!!!

 

…なんて今朝の全体朝礼の挨拶で発しましたが、別に受けを狙ったわけではありませんよ!

ただの季節の挨拶です。挨拶。

今朝の朝礼について思う

 

 

 

 

そんなハッピークリスマスに、新潟のド畜生なサンタクロースはプレゼントを届けるどころか我らの宝を奪っていく始末。

 


…って愚痴愚痴と書こうとしていたらたっちゃんがほぼほぼ書いてくれていました。

3億は払えよ。

 

 

わかるぅ。

 

得点王は素晴らしい。結果が全て。

ただ、リーグ終盤チャンスにボールが来なかったときの周囲への悪態などは、チームの危険因子になり得そうな雰囲気がありました。

これまでの人間性も愛されてきた過去のブラジル人選手たちとはちょっと違うかな。

(性格良くても結果を残せない選手よりかは数億倍マシですけれどね)

 

でも、これで移籍金がっぽり入ったのなら御の字。

 

ありがとうレオ。

J3、J2、J1と3カテゴリー得点王を目指して赤いチームで頑張ってくれ。

そして我らがJ1に昇格する頃には欧州移籍でもしていてくだされ。

 

 

 

でもって、高木&秋山の更新サンキューです!

サチローなき後のボランチも、この2人がいれば最悪なんとかなるはず。

 

 

 

クリスマスは過ぎますが、このあとは加入&更新のニュースがわんさか届くことでしょう!

明日からのお年玉ニュースに期待。

 

 

0PEOPLE