U-22日本代表がアルゼンチンに大勝

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

U-22日本代表がアルゼンチンに5-2と大勝。

ホームでの親善試合とはいえ、仰天のスコアです。

 


 

どの年代でもアルゼンチンは世界屈指の強豪。

メンバーもかなりガチ目の相手に球際で負けずに、個の力で5点ぶん取るんですからたいしたものです。

来年のパリ五輪も期待していいでしょうか。

 

新潟関連では三戸ちゃんと藤田(栃木にレンタル中)がスタメン出場。

 

三戸ちゃんは正直新潟では試合によって波があり、組織的なチームにおいていい意味でも悪い意味でも異物感があるので、個の力に全振りした代表チームの方が合っている感があります。

 

GK藤田はアジア大会の活躍でU-22のフルメンバーに昇格といったところ。

他クラブからのオファーがあるとされる小島の去就次第ですが、来季のレンタルバックが現実味を帯びてきました。

 

 

 

A代表がアウェーでドイツに大勝したかと思えば、U-22がアルゼンチンをボコ殴り。

すげえ時代になってきました。

0PEOPLE