前職の友人と浜松町飲み

今日は前職の同期だった友人と数年振りに浜松町で飲みました。

 

 

そんなに頻繁に連絡を取るほど仲が良かったわけではありません。

 

 

 

先月浜松町駅で偶然にもバッタリと出会いました。

 

 

 

今何してるの!?と聞いたら職場がすぐ近くで、彼は電通でバリバリの企画営業をしてました。

 

 

 

今度飲もうよと言って分かれました。

 

 

 

ようやくタイミングが合い飲むことになり、色々な話を聞きました。

有名人(芸能人やプロスポーツ選手)のプロデュースをしている話しが面白かったです。

 

 

 

私と比べると比にならないくらいの忙しさ。

もっと自分も頑張らないといけないなと刺激をもらいました。

 

 

 

友人と仕事とは別にしたいのですが、大きな取引もできそうな可能性もあり、偶然にも再開したのは縁がある証拠だから引き続きこまめに情報交換していきたいなと思います。

 

 

 

今日入ったお店は越後酒房コース料理6000円の安さでした。

 

 

越後豚のしゃぶしゃぶが美味しかったです。

 

 

 

それではステキな三連休を〜。

 

0PEOPLE