また自転車カバーを購入

自転車が家には4台あります。

毎日使わない自転車にはカバーを掛けています。

 

以前は100均に売っている自転車カバーを付けていました。

ただ、薄いので少しカバーを掛け外しするときに引っかかると破れてしまい、何度も買い替えしてきました。

おそらく10回以上は買い替えしています。

 

そこでもっと丈夫な自転車カバーをないかと探して見つけたのがこの商品です。

SURFOU 自転車カバー1698円で100均より高いけど買う価値があります。

何種類も自転車カバーを買ってきましたが、安くて丈夫なものでこの商品が一番気に入っています。

特殊な布、210Dオックスフォード布!?で作られ、二重縫製が施されていて、ナイロンよりも防水性が高く、厚みがあり、耐久性に優れています。

 

29インチまでの車種に対応しているので、この自転車カバーは、子供用シート付きの一般的な自転車にも取り付け可能です。

 

そしてもう一つ大事なのが風に飛ばされないことです。

裾には防風バックルが付いているのでしっかりと固定できます。

どんなに風が強くても飛ばされる心配がありません。

 

 

0PEOPLE