さらば古潭

今年のトップクラスのショックだった茉莉蔵の閉店

さらばMARIZOU

 

こちらは私の担々麺ランキングNO.1のラーメン屋さんでした。

 

そして続いて私の味噌ラーメンランキングNO.1のラーメン屋さんである「古潭」

こちらも閉店という噂が入りその噂を確認する意味でも食べに行きました。

 

いったらすごい行列

一時間くらい待ったかな?

 

駐車場も無い、めちゃめちゃ不便なところにこれだけ来るんだから、やはり噂は本当かもね。

そしてついに目にしてしまいました。

 

9/29に閉店

 

いざ文字としてみるとやはりショックが大きすぎます。

ただ覚悟はしていたのでね、悔しいけど、最後の古潭を楽しみます。

 

メニューはこんな感じ

 

私はだいたい野菜味噌チャーシューにその時の気分でバターを追加したり、コーンを追加したり、大盛にしたりという感じ。

全部乗せしても1050円だからね。そう思うと本当に安いよね。

 

今回は野菜味噌チャーシュー大盛にバター・コーントッピング。

 

書いている今もまた食べたくなってる(笑)

 

食べ終わった後。「ごちそうさま、今までありがとうございました。」って伝えたら「こちらこそ」って言われて泣きそうになった(笑)

本当に大好きなお店でした。ありがとう。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。