テイクアウト フルフル

今日も今日とてテイクアウトです。

会社の近くのイタリアンのお店、ビストロフルフルさん。

2回くらい行ったことあるんだけど、リーズナブルで居心地の良いお店です。

 

今回のエール飯の企画もすぐに賛同してくれて参加してくれました。

 

ということで今日はここでテイクアウト!

 

結果的には大正解でした(^^)

 

 

牡蠣のリゾット

 

トリッパのトマト煮込み

 

フルフルサラダとレバーペースト

 

これね、全部ね、美味しい。

贔屓目はもちろんあると思うけど、フツーーーーーーーーに美味しいのよ。

 

レバーペーストとか永遠いけますよ。

ちびちび食える系のおつまみ最高すぎるんよ。永遠にいける味。

 

 

 

まだまだ連休は続きますが、テイクアウト積極的にやりたいと思います。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。