SNS活用セミナーin東京フラッシュバック!

はい!というわけで無事新潟に戻ってまいりましたので、先週末に開催されたウィザップ主催「SNS超活用セミナー」を振り返りたいと思います。

実況はバブ、解説はフジータでお届けします。基本的には「#ウィザップ」でTwitter検索してもらうと当日の様子がわかります。ラクーンのユキさんと裏スラミンが実況していますね!本当にありがとうございます。

 

ピックアップしてお届けしますね。

 

         

 

       

 

 

   


 

 

 

皆さんのFacebookより!

 

BJさんありがとうございました!

BJさんありがとうございました!

 

水素バカさんありがとうございました!

水素バカさんありがとうございました!

 

こもりやさんありがとうございました!

こもりやさんありがとうございました!

 

秦さん9月万ボと撮影してくださいね!

秦さん9月万ボと撮影してくださいね!

 

はっちい&岡村さんいつもありがとうございます!

はっちい&岡村さんいつもありがとうございます!

 

 

最後にこの感動動画をどうぞ!  

 

当日参加してくれた皆様のブログです。タイトルクリックでブログへ飛ぶよ!

ラクーンのゆきさん

目の前の人を笑顔にする発信、行動をしよう!ウィザップ主催セミナーに行ってきました!!

 

シエスタの竹津さん

好きなことを仕事にする

 

白石木工の白石さん

SNS セミナー

 

ニッシーさん

ブログまだかな~

 

ニッシー&坪井さん&バブ JKが撮影してくれたこの写真好きだ!

ニッシー&坪井さん&バブ
JKが撮影してくれたこの写真好きだ!

 

当日参加していたウィザップの皆もブログを書いてくれているよ!タイトルクリックでブログへ飛ぶよ!

JK→ずーーーーっと緊張してたっぽいけど内容は良かったぞ!

東京SNSセミナーしゅうりょーーーーー!!

 

ふるぽん→ちょっと最近ブログ手を抜きすぎだよね!

セミナーお疲れ様でした!!

二日酔いが、来た!

 

ほんま→本当はもっと喋りたかったみたいですね(笑)

SNSビジネス活用セミナー開催!

 

ハカセ→バブらしくてよかったって嬉しい言葉だね!

会社単独セミナー in 東京

2年ぶりの講演は成功。講演は自分を知る機会。

 

尚武さん→いつも見ててくれて本当に心強い存在です。

ウィザップ東京セミナーで、若手がいきいきと人前で話してたんだよね。

 

恭平→前に出れてよかったね!

1日

 

がーすー→初参加らしく一番よく講演を聞いていたみたいだね!その姿勢は素晴らしいと思います!突然の撮影係もありがとう!

東京セミナー

 

いわさわさん→めちゃめちゃ緊張していた岩澤さん!準備からすべてありがとうございました!

東京セミナー無事終了!

 

新潟から応援ヒグッチ→このブログめっちゃ面白かった!セミナー前に読んでたら当日紹介したのに!

JK語る

 

 

というわけでたくさんの人に支えられ、無事セミナーは終了することができました。今回は僕よりも若手のJK、おとうさん、ほんま、ふるぽん、えんどぅがセミナーで話し、参加者たちから「ああいう若手が育つってすごいね!」「ウィザップさんはいい会社だね!」「うちの会社も見習わなきゃ!」って。なんか自分が褒められるよりも、下の子たちや会社のこと褒められたのがすごく嬉しかったです。

僕自身の反省としては講演が伸び伸びになってしまって、YouTubeの講演がかなり早足になってしまったことや、全体的な進行のこととか色々思うことはあるんだけど、とりあえずはホッとしています。セミナーで話した通り、これからも発信し続けます。その結果起きる出来事や成果をしっかりと体験しながらどんどん成長していく姿を皆さんにお届けできればと思います。もちろん凹むことも多々あると思いますが!

そんな時は今回参加してくれた方やSNSで繋がっているお友達の発信を励みに頑張りたいと思います。

「毎日練習、毎日本番」by短パン社長です!

さあ、皆さんもどんどん発信していきましょう!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。