ウィザップ社員ブログについて

間違いなくウィザップ社員ブログのヘビーユーザーである友人のイマイくん。

仲が良すぎるのでウィザップのZOOM飲みにいてもまったく違和感のないイマイくん。

 

そんな彼がいきなりLINEをしてきました。

 

 

ウィザップブログってさ

はなちゃんねるで観たい映画が増えて映画観る機会が出来たり

ヌマジリブログで食べたいラーメン見つけられたり

シャモトさんブログでずっと真夜中でいいのにを聴き始めてはまったり

生活に潤いを与えていただいております。

すずきのたつやのブログはすべってるし

ダドリーはだいたい食べてるし

樋口さんはテレビ出てるし

おもろい

サンデーレーサーはやんちゃ感あふれてるし

気付いていると思うけど

僕は酔っています

 

のみいきてーーーーーー

あのブログで少なくとも1人は生活に潤いが出ているという事実

 

ウィザップ社員ブログのヘビーユーザーからのお褒めの言葉でした。

 

そんでさ

俺のブログは読んでないってこと確定でいいのかな?

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。