薩摩じんべい

東京でお魚がおいしく食べれるところ。

探しておりましたが、見つかりました!

 

場所は恵比寿!

浦和からとっても遠い恵比寿!

湘南新宿ライン通ってるけど遠い恵比寿。

 

そこへわざわざ言った理由はこの人に会うため。

 

中学からの親友タカトーさんに会うため

 

本当は柳も誘ってたんだけどまさかのインフル。

 

その前は僕がインフル

 

その前はタカトーがなんかの腹痛

 

その前は藤田の風邪

 

で流れ流れになっていましたが、ようやく開催。

 

 

次は柳を連れていきたいな。

 

場所はここ

「朝とった魚 薩摩じんべえ」

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13198543/

 

魚がおいしいよ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。