今日から5月スタート

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日の模様替えで、腕が筋肉痛です。

幸い今日もウィザップは休みなので、朝から模様替えの後の整理をしていました。

そのついでに不要な物を断捨離しました。

お部屋がきれいになってきたら、気分もスッキリして、ゆっくり料理がしたくなり、久々に丁寧に夕食を作ってみました。

 

 

カロリーを抑えるために、全体に量少なめです。

・レタスとベビーリーフのサラダ(トマトとパプリカ添え)

・塩引き鮭

・アジの大葉揚げ

・人参シリシリ(ツナ入り)

・カブ煮挽肉あんかけ

・野菜炒め

・イチゴ

ここにご飯とお味噌汁。

丁寧に作って、盛り付けもきれいに、ランチョンマットを敷いたりすると、普通のご飯が何となく美味しそうなご飯に変わります。

 

これが毎日続けられたらいいんですが、なかなか難しい。

マイペースにやっていこう。

とりあえずは、ゴールデンウィークの間はできるかな?

 

0PEOPLE