ゴールデンウィークの真ん中

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ただ今ゴールデンウィークの真っ最中。そんな今日は少々会社へ。

周りに人がいない中でする仕事は、ちょっと寂しい気分でした。

思ったより仕事もはかどり、予定通りの時間には帰ることができました。

 

今回の休みの大きな予定は、家の模様替えだったので、特に遠出をする予定もありません。

でも、一部屋ずつが片付いてくると、気分もスッキリしてくるので、掃除ってすごく大切なことなんだなっと、つくづく感じます。

今回の休みでしっかり片付けたいと思います。

今回の模様替えは、自分の部屋や寝室の場所を変えたので、ついつい間違って入ってしまいます。

慣れって怖いですね。

早く、今の場所になれて、快適な暮らしを過ごしたいと思います。

0PEOPLE