免許更新年

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

明日、誕生日休暇をとる予定です。

こういう時に、運転免許の更新に行ってこようと思っています。

期限は9月5日まで。

ぼっとしていると過ぎてしまいそう。

思いたったら吉日。

平日なので、免許センターもすいていることを期待します。

 

最近は、ゴールド免許だと古町のNEXTでも受けることができるようになりました。

今回古町で受けようかとちょっと考えていますが、新しい免許証がその日に受け取れないらしいので、やっぱり免許センターに行ったほうがいいかな。

 

明日はお天気がいいといいな。

仕事も少し残してしまったので、明日はスッキリ終わらせようと思います。

 

平日休みっていうだけで、気分があがります。

 

 

0PEOPLE