新しい自転車

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は梅雨の晴れ間で、気持ちのいい日でしたね。

ウォーキングをしていても、若干汗ばんでくるほどの暑さです。

この時期は、そろそろ自転車も気持ちのいい時期です。

冬の間、かなり放置していたわが家の自転車を夫が整備してくれました。

色々修理をしてくれましたが、なかなか古びてしまったようです。

 

今年は思いきって新しい自転車でも買おうかな?

 

今日はとりあえずホームセンターへ下調べに。

めぼしい自転車が実は見つかりました、1台。

 

今のはママチャリを改造したもので、今日見たものはもう少し小さく折りたためるもの。

なかなか格好いいのですが、どうしようかな?

 

どうせなら早く買って色んなところに行ってもみたいし。

 

絶賛悩み中!

0PEOPLE