明日から楽しみ三連休

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

「今日を頑張れば明日から三連休」と、一日中心の中で唱えながら今日は仕事を頑張ってきました。

午後になってくるにつれ、気分もあがってきてやらなくてはいけない仕事もサクサク終わらせることが出来ました。

 

週末はやっぱりいつでも飲みに行きたい派。

でも現実的には毎週は無理。

三連休の前の今日もやっぱり飲みに行きたくなる衝動にかられながらも、楽しみは明日にとっておこうと我慢。

その分家計は助かりますが。

早く住宅ローンを返し終わりたいと思い直し、楽しく使う時は使い、我慢する時はする!とメリハリをつけた生活を今年はしようと決心しました。

 

今までなら今日も飲みに行き、三連休なのだからと明日も行くところ。

明日まで楽しみをとっておこうと思います。

 

では。

0PEOPLE