故障続き?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

先日は、わが家の車の調子が悪く今だに動かないまま、レッカーで修理?に出している状態です。

どれくらいの修理代がかかるか、ヒヤヒヤします。

来年が車検なので、せめてそれまではもってほしいものです。

そろそろ次の車のことを考えなくてはいけませんかね。

 

車に続き、寝室のエアコンも調子が悪そう。

今年の夏はかなり暑くなりそうなので、夏に故障してきかなかったらどうしよう。

 

それより、ずっと調子が悪く、だましだまし使っている冷蔵庫。

本当にそろそろ危ない。

 

家電などが故障する時って、やっぱり同時になってしまいますよね。

車はとうとうきたか、といった感じですが。

一気に大金が必要になりそうです。

 

とりあえずしばらくは、節約しないといけない状況のようです。

 

この愛車ともおさらばかしら。

0PEOPLE