模様替え

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、予定通り部屋の模様替えをしました。

具体的に何をしたかというと、3つの部屋をそれぞれ変えます。

ベッド2台、大きなタンス2つ、鏡台、チェスト2台、イステーブルセット。

普通の扉からは移動ができず、ベランダからの移動になりました。

今回のような大掛かりの移動は、今回が初めてです。

タンスを動かしたら、大きな綿ゴミが出てきました。

約15年以上分の埃のようです。

誰か助けを頼んだほうがいいのでは、と最初は思っていましたが、何とか2人で終了しました。

とりあえずは、大きな物は運んだので、明日はゆっくり整理しようと思います。

頑張ったせいか、今頃足や腕が痛いです。

 

今度こそ、きれいな状態を維持するぞ!

 

0PEOPLE