ちょと気が早い?

みなさん、こんばんは。けつこです。

もうすぐ2月ですね。2月といえばバレンタインデーがあります。

わが家は毎年いくつかのチョコレートを買って楽しみます。

この時期にしかないチョコレートもあったりして、見ているだけで楽しいですね。

チョコレートは大好きなのですが、食べ過ぎないように気をつけています。

 

今日は最近ネットで購入したチョコレートを紹介します。

本当はバレンタインデー用にと思ったのですが、配達日に私が留守だったため見つかってしまい食べてしまいました。

それがこれ

↓  ↓  ↓  ↓

002

 

IMG_1317

 

このチョコレートを知ったきっかけは、カンカンマンさんこと清水さんの記事からです。

すぐに欲しくなってしまいました。

 

で、ポチっとね。

 

なんといっても、チョロQがついているんですよ。

001

IMG_1344

 

しっかり走るし。

チョコ自体もとてもおいしかったです。

 

実際のバレンタインデーはどんなチョコレートにしようかな!

 

今日はこのへんで。

ではでは~

 

 

0PEOPLE