忙しい時に限って

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

何で人は、忙しくなると色んなことがしたくなるのでしょうか?

今の私がまさしくそんな気分。

 

ちょっと仕掛かりが多くなってきて、バタバタし始めてきました。

それと同時にプライベートで、やりたい事が増えてきてしまいました。

 

時間のあるときは、やりたい事も今やらなくても、と思ってしまって特に何もしないまま過ごしてしまいます。

いざ時間がなくなってくると急に、

「あの本が読みたい」とか

「映画でも観に行こうかな」や、

「部屋の断捨離しようかな」など

どんどん出てきてしまいます。

 

時間が出来たらやろうなんて思っていると、きっとやらないだろうから、この忙しくなってきた時期にあえて時間を見つけて、やりたい事もやっていきたいと思います。

 

0PEOPLE