忙しいお天気

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日のお天気は、ホント忙しいお天気でした。

青空が出たかと思ったら、急に激しい雨がふっり、かと思ったらまた青空。

いつ会社から出たらいいのかな?って迷いつつも、出なきゃいけないし。

 

そこらじゅうに水たまりができていて、運転もちょっと気をつかう日でした。

 

そんな忙しいお天気も、夜になったら落ち着いてきて、ウォーキングができるほどに。

今日は、ちょっとコースを変えて、駅南のビックカメラまで行くことに。

 

けやき通りを歩いていたら、コロナウイルスの影響で、居酒屋さんなどのお店がガラガラなのかな?って思っていたら、意外とお客がたくさん入っていました。

 

少しほっとしたのと、思わずふらっと入ってしまいたくなる衝動をこらえて、帰ってきました。

明日行けば休み! 頑張ろう!

 

0PEOPLE