今日は雛祭り

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はお天気もよく、穏やかな日でしたね。

ずっと忘れていましたが、今日は雛祭り。

そして、

今日から3月の土曜日は全て出勤になります。

土曜日はお客様からの電話がほとんどならず、ゆったり残務処理を行うことができました。

 

平日なかなかじっくりできなかったことも、今日はさくさく作業が進みます。

なるべく今日のうちに雑務をすまして、月曜からスムーズに営業を進めていきたいです。

 

繁忙期なので、突如予想もしていなかったことが起こります。

みんな、毎日残業続きで疲れていて、いつもなら見つけられることも、見つけられないとか。

人がやることなので、ちょっとした失敗は出てきてしまうのは仕方ないとは思いますが、未然に防げるように自分ができることは、なるべくやるようにして、あと1カ月続く繁忙期を乗り越えたいと思います。

 

今日はお酒でも飲もうかな。

では。

 

 

 

0PEOPLE