おひさまの香り

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日に引き続き、今日もお天気が良かった新潟市です。

今日は朝から洗濯機がフル回転です。

シーツやバスタオルなどの、乾きにくいものから、衣類、最後にマットまで。

せっかくなので、久しぶりにベランダに干してみました。

夕方になり、外に干していたバスタオルたちをとりこんでいたら、いい香りがしてきました。

そう、おひさまの香りです。

お天気が良かったこともあり、厚手のバスタオルもしっかり乾いていて、久々に嗅ぐおひさまの香りに、何だか懐かしいような、心が落ち着く感じがしました。

 

どんなに大雪だったとしても、時期がくるとちゃんと溶けるんですね。

気温も今日は20度近くもあがって、厚手のコートがなくても寒くはありませんでした。

 

色々出かけても、寒くないので気持ちが良かったです。

すっかりリフレッシュできたので、また明日からの仕事を頑張ります。

 

では。

0PEOPLE