運動不足の解消に。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週からテレワークになって、やっぱり運動不足を感じるので、晴れた日にウォーキングをすることにしました。

 

ウォーキングを理由に買い物をするのか、買い物を理由にウォーキングをするのか、よくわかんなくなっていますが。。

 

今週は比較的晴れた日が多かったので、今日も含めて何とか歩き続けられています。

ただ、今はコロナの影響もあって、マスクをしながら歩くのですが、呼吸が苦しい。

寒い時は顔が温かくていいのですが、ちょっと負荷がかかる感じで、鍛えられているようです。

ウォーキングをした夜はやっぱりグッスリ眠れるので、やっぱり多少の運動は必要なんだなと実感します。

 

テレワークで、体力が落ちないように、なるべく動くようにして、運動不足を解消したいと思います。

0PEOPLE