急に暑い

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は急に暑かったですね。

昨日の夜寝る時から少し暑かったですが、今日の昼間はまるで夏のように暑かった。

 

車を走らせていた途中、温度計があったんですが、「29度」をさしていました。

真夏じゃん。

 

そろそろ部屋もクーラーの出番ですかね。

別館ではクーラーがついていて、涼しかったです。

 

暑くなってくると、マスクをしているのがつらくなってきますね。

涼しい不織布マスクは出てきますかね。

 

それとも、ワクチンを受ける人が増えてマスクをしなくてもよくなりますかね。

 

今のところはまだマスク生活なので、やっぱり汗をかくしアゴのあたりが痒くなってきます。

夏のマスクは大変。何とか快適グッズを手にいれたいものです。

すぐ先日まで寒いと思っていましたが、しっかり暑くなってきましたね。

 

体調管理をしっかりしていきましょう。

 

 

 

0PEOPLE