今日は合同研修&会社新年会  

 

みなさん、こんばんは。けつこです。

今日は一年に一度の新潟と東京の合同研修でした。

限られた時間の中で、駆け足での研修でしたが、大事なことはたくさん。

・ブログ1000記事書くと何かがかわる。

・アウトプットするにはインプットが大切。

・自分の事だけでなく、周りの人のことを考えていこう。

心に残ったことは今のとことはこんなこと。

とりあえず、お金の力は大きいということで、今年も毎日ブログを書き続けていこうと思いました。

 

そして今日の夜は新年会

ブログ1か月の報奨金をもらい、そのあとの

坪井さんとの貴重なツーショット

 

IMG_1312

 

 

久々にお酒を飲んで、気分をよくして帰ってきました。

ではでは~

 

 

0PEOPLE