久々の4DX

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

久々に4DXで映画を観てきました。

予告が一番激しかった(笑)

予告からビショビショになってしまいました。

 

今回の映画のテーマは、絶対あきらめないもの。です。

戦闘シーンなどは頭の後ろから風が吹いて、頭がモゾモゾしたりするのがちょっと気になっちゃいましたが、感動するシーンでは何のアクションも起きず、しっかり集中できて面白かったです。

今までのstar warsを観たことがなく、これで2回目なので、前回の話との関係性を夫にレクチャーしてもらってから観たので、ちょっと全体像がわかりました。

終わったあともしばらく揺れている気分でした。

興味のある方は是非行ってみてください。

あくまでも内容をじっくり楽しみたい方は2Dがいいかもです。

 

今日はこのへんで。

 

 

0PEOPLE