新年会。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日の夜は、ウィザップの新年会でした。

前日のブログでもお話した通り、着物を着ての出席でした。

今年は社長のはからいで着付とセット代を会社が払ってくれました。

結局は社長含め6人だけの着用になりましたが、私自身とても楽しむことができたので、良かったなって思います。

それにしても着物姿があるだけで、とても明るく華やかになりますね。

みなさんから、たくさん褒めていただき、写真も撮っていただき本当に嬉しかったです。

今回のことで、「着物っていいな」って改めて思いました。

社長は来年もそうしようかなって言ってくださいました。

今から、小物とか少し買い足したりしてみようかな。

嫁入り道具としてもたせてくれたおかげで、こういう機会に着れたので親にも感謝しなきゃですね。

image

0PEOPLE