会社の携帯が変わります

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週末、会社の携帯が変わるんです。

初めて使う「ブラック」。箱まで黒くてちょっと強そう^_^

何だか、自分の携帯も機種変更したくなってしまいます。

今回会社で機種変更したものは、防水のようです。

助かります。前に私、自分のですが、水に濡れてダメにした記憶があります。

万が一水たまりの中に落としても大丈夫ですね。

今週末に備えて、アドレス帳を整理しようと思ったら、思いの外大変なことになってしまって、K瀬さんの大切な時間を使ってしまいました。

ホントにありがとうございました。

これで、番号で誰からか予想しなくてすみます(^ω^)。

これからは、アドレス帳きれいにします。

 

今日はこのへんで。

 

0PEOPLE