11月始まり

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から11月です。

もう秋ではなく、初冬ですね。

11月にしては、まだ暖かい日が続きます。

 

ただ、週末はお天気が悪いのかな。

できればお天気がいいお休みを過ごしたいです。

 

今週は、今日と明日お仕事すると4連休が待っています。

ただ、なかなかバタバタ気味の2日間になりそうです。

 

今日から11月。

毎月始まる時思うこと。

今月こそは、余裕のある過ごし方をする。

いつも毎日、時間に追われている生活。

そんな毎日を全然違うものにしたく、毎月初めの日にはこんなことも考えてしまいます。

 

毎週のお休みは、何気にのんびり、過ごしてしまいます。

もう少し計画的に考えて、スポーツでもしたらいいかしら?

 

 

 

0PEOPLE