さすがの神対応

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は神様からお年玉が届きました!

昨年のクリスマス、短パン社長からのコーヒー&パンツが送られてきました。

パンツは夫へのクリスマスプレゼントにしようと思っていたのですが、注文後にサイズ変更をしたら、サイズが元のままで送られてきました。

年明けに再度送ってくれることになっていて、それが今日届いたのです。

毎日お忙しい中でも、私からのメッセージにもすぐに返事をくれて。。

それだけでも購入者としてはとても嬉しいこと。

 

でも神はそれだけではなかったのです。

今日送られてきた外側のパッケージには、運送会社さんへの言葉。

IMG_2255

 

あとは、中に添えられたメッセージ。

IMG_2256

 

この方の神対応にはいつも感動です。

私がいうのも恐れおおいです。

 

相手が喜ぶことをすぐにできる!

それがわざとらしくない!

だからいつも周りにたくさんの笑顔があるのでしょうね。

 

周りの人を笑顔にできるように、私はもっと修行が必要のようです。

とりあえずせっかくいただいたので、次回の営業研修の時にみんなにコーヒーを淹れよう。

すこしでも笑顔になってもらおう。。。

 

今日は朝からの感動を誰かにお伝えしたかったので、この記事を書きました。

 

では。

 

 

 

0PEOPLE