力仕事

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は納品が多く、力仕事の一日でした。

お天気にも恵まれ、製品が濡れることもなく良かったです。

納品も、しばらくやらないと筋力が落ちるのか、荷物が重く感じることもありますが、最近大量納品や納品が続いていたので、今日は比較的楽に感じました。

 

でも、全てが終わった夕方には、やっぱり疲労感は避けられません。

もう年だな。

すぐ疲れるようになりました。

 

ずっと元気でいるためにも、体力はつけていたほうが良さそうですね。

 

今日はお天気も良かったので、多少汗ばんだりもしましたが、これからは涼しくなり汗をかくことがあまりなくなりそうです。

 

ウォーキングだったり、家でのストレッチだったりなるべく体を動かすようにしようと思います。

 

 

0PEOPLE