今日から衣替え

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

10月に入り、会社も今日から衣替えです。

でも今日はジャケットを着るには少々暑い日でした。

 

さて、今日は来年の保育園の卒園アルバムを作成するための打合せに行ってきました。

実際保護者の方々との打合せになります。

みなさん、想像はできるけれど、想像する出来上がりにするためにはどのような作業が必要なのかが今いちわからないといった感じです。

せっかくの卒園アルバムです。

一生懸命作るみなさんが、「作ってよかった」と思ってもらえるようなものにしたい。

わからないことを一つ一つクリアにして、楽しく作り上げたいです。

私も、いつもは普通に使っている言葉でも、お母さん方にはわからないこともでてきます。

どうしたらわかりやすく伝わるかを考えながら、丁寧に教えつつ作り上げていきたいです。

納期は3月ですが、あっという間にせまってくるでしょう。

最終的に慌てないように。今から段取りよく進めていきたいと思います。

 

今日はこのへんで。

0PEOPLE