営業車が泣いている

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

やっと週末になりました。

今週辛かった〜。

梅雨に入ったせいか、湿気がひどくどんより気分でしたが、今日午後からお天気も回復してきて、一緒に気分もよくなってきました。

 

週末最高!

 

ただちょっと気になっているのが、私の営業車。

1週間くらい前から走行中、ギリギリ音がし始めているんです。

こんな音、あまり聞いたことがありません。

 

今月車検で、予約は入れたのですが、月末まで予約がいっぱい。

それまでに何かがあったらどうしよう?

 

最近、不安になりながらも運転しています。

あまりにも酷使しすぎて、営業車が泣いているのかしら?

走行距離8万キロ超えたからな。

そろそろ危ないのかしら?

車内はまだまだキレイなので、ちゃんと修理してもらって大切に乗ろう!

 

 

0PEOPLE