今日は平日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、カレンダー上では祝日になっていますが、オリンピックの関係で平日となりました。

 

間違えて休んでしまった人っているのかな?

ウィザップも、普段から休みが多いので、今日も休みだったかな?

と一瞬考えそうですが、前もって通達がきていたので、普通に仕事が始まりました。

 

10月も後半に向かっています。

今日は、若干暑く感じましたが、ジャケット着始めました。

今年はいつまでも夏のようですが、明日からとうとう寒くなっていくようです。

寒暖差で体調崩さないようにしなきゃ。

 

10月になっても暑い日が続いているため、衣替えができないという声をききます。

 

確かに。

わが家もまだまだ夏物だらけ。

さすがにそろそろ衣替えをしようかな。

 

0PEOPLE