癒し

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週は何だか疲れがとれないまままだ火曜日。

みなさんは、体も心も疲れたときの癒しってありますか?

きっと何かしらあるはずですよね。

私も家にももちろんありますが、会社にもいくつかあります。そのひとつがこれ。

IMG_1964

これは、バブさんが子供のころに作ったもの。

確かバブさんが私の前の席だった時に置いてくれたんだと思います。

これを見たとき、「すごいなあ~」と感激しました。

私には工作の心が宿っていないので、羨ましくも思いました。

そんなバブさんが今月から東京に転勤になります。

その荷物の中にこの恐竜くんも入っちゃうのか、内心ヒヤヒヤしています。

ちょっと疲れた時に目の前に置いてあると、ほっとします。

今では私の癒しになっています。

このままここにいてほしいな!!

 

今日はこのへんで。

 

0PEOPLE