貴重な晴れ日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は本当にいいお天気でしたね。

昨日から快晴の予報でしたので、朝から洗濯機をまわすことにしました。

 

11月ですが、こんなにお天気がいいのはとても貴重なことです。

明後日からしばらくは、ぐづつきそうなので今日しかありません。

 

家に帰ってから、洗濯物をとりこんでいたらしっかり乾いていたようなので、とってもよかったです。

 

今週末は、寒気が入り込むようなので、体調を崩さないようにしないとですね。

インフルエンザもかなり流行っているようです。

幸い、会社で今日インフルエンザの予防接種を受けることができたので、ちょっと安心。

これから年末、年度末にかけて徐々に忙しくなってくるので、免疫力を高めて頑張っていきたいです。

 

0PEOPLE