秋の夜長の土曜の夜は

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はお天気もよく気持ちがよかったですね。

今日は午後から「管理印刷営業士」でした。

思いの外難しく終わったときはかなり落ち込みました。

まあ仕方がありません。とりあえず終わったものは終わったのでよしとします。

 

なので、今日の夜は家でまったりとします。

撮りためたDVDを観ながらお酒を飲んでいます。

今日は、グレープフルーツとスパークリングをたして、ホワイトミモザにしてみました。

さっぱりしておいしいですよ。

ちなみにオレンジジュースにすると、ちょっと甘めなミモザになります。

よかったらみなさんも試してみてください。

 

では。

 

 

0PEOPLE