飲み会

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ゴールデンウィークもあと僅か。

あっという間に過ぎるものですね。

 

今日は、夫の友人家族との昼飲み。

3家族で会うのは、約1年振りかしら。

久々に会うから話が尽きません。

そして、今日はかなり暑かったので、冷たいビールが美味しかったです。

 

一体何杯飲んだのか、もう覚えていないくらい飲んでしまいました。

 

休みもあと明日で終わり。

明日も1日用事があり家にいませんが、このゴールデンウィーク有意義に過ごせたと思います。

 

あっという間に過ぎてはしまいましたが、洗濯物も片付けることができたのはとても有難い。

幸い、散財をすることなく終わりそうで一安心。

 

今日も、かなり飲んだ割には意外に金額もいかなかったので、良かった。

 

0PEOPLE