今日から夏季休暇

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日からウィザップは、夏季休暇に入ります。

どうしてもお客様が営業している以上、中では出社しなきゃいけない日もありますが、会社としては今日から休みに入ります。

 

この休み、何をしましょうか。

暑い日が続くので、あまり外に出て何かをする感じにはなりませんが、家でやれることを考えることにします。

 

とりあえずは、少し料理に力を入れてみようかな。

いつもは時間がなくてできない、煮込み系やスープを時間をかけて作ってみようと思います。

 

夏は暑いので、つい冷たいものばかりをとりがちなので、温かいスープを汗をかきながら飲んでみようと思います。

スープはある意味、残った野菜を全て入れて煮込めば出来上がり感あるので、簡単にできます。

 

この休みの間は、夏バテしないように健康管理に注意したいと思います。

 

 

 

0PEOPLE