結局ダラダラ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ゴールデンウィークも後半に突入ですね。

みなさん、このゴールデンウィークどうお過ごしですか。

私は結局今日もダラダラしてしまいました。

 

休みに入る時は、断捨離やら掃除やらと予定を立てたつもりでしたが、結局今時点ではあまり進んでいない状態です。

 

明日も予定ありなので、最終日も予定ありなので、じっくり断捨離をすることはできなそうです。

 

このゴールデンウィークでは実行できなそうなので、次回の大型連休まで持ち越しです。

今回は、かなりお天気がいいっぽいので、お洗濯は一生懸命終わらせようと思います。

 

それ以外は、なるようになる、くらいのスタンスで過ごしたいと思います。

 

まずは、自分自身がリフレッシュすることが一番でしょうかね。

 

 

 

0PEOPLE